\デキる男のお正月いけばな✨ / | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。





              *いけばな 華道 閑渕流

            *アーティフィシャルフラワー

              *プリザーブドフラワー


                        お花に触れて


       笑顔輝くあなたに






40代男子いけばなに初挑戦✨

仕事とはかけ離れた空間に
『俺、意外といけばな好きかもしれない!』と創造力フル回転です✨






今回のいけばなは奥様方の発案で
『パパのいけばな見てみたい!』から
始まりましたこの企画♬





あまり迷わずスパッと枝を切る思い切りは仕事のデキる男性とお見受けしました✨

仕上がりも初めてとは思えないくらい素敵に生けられましたよ✨

風の時代をご家族の舵を取って
来年も幸せにお過ごしくださいね✨

最後は奥様に「来年もよろしく」と
お抹茶を点ててプレゼントです🍵✨






新しい年がご家族皆さまが健康で
楽しい一年になりますように✨

お越しくださいましてありがとうございました😊
.
.
.
これにて年内のお稽古終了です。

今年一年教室に来てくださった皆さま

オンラインレッスンをご利用くださいました皆さま

ありがとうごさいました♡

新しい年が皆さまにとって幸せな一年でありますように✨
.
.
.
寒波予報の大晦日。

暖かくしておうち時間をお過ごし下さいね💕