しめ飾りオンラインレッスン♬ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。




               *いけばな 華道 閑渕流
            *アーティフィシャルフラワー
              *プリザーブドフラワー

                お花に触れて輝く貴女に✨





\2021年へ願いを込めて◌ 𓈒𓐍◌ /

『うわぁ〜♬
だんだんめでたい感じができてきました〜✨』
作っていくコツや向きをひとつひとつ画面越しに確認しながらこんなに素敵に作ってくださいましたしめ飾り✨






めでたい感じ出てますよ〜✨

県外から時折りレッスンに通って下さる大切な生徒さま♡







次回はリアルでお会いできたら嬉しいです❤️

新しい年を迎える準備はできました✨

どうぞ良いお年をお迎えくださいね♡

ありがとうございました♡
.
.
.

2020年もあと1週間

皆さまにとっても
穏やかな一日でありますように◌ 𓈒𓐍◌

今日もいつも
『ありがとう』