\クリスマス親子レッスン♬/ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。



               *いけばな 華道 閑渕流
            *アーティフィシャルフラワー
              *プリザーブドフラワー

                お花に触れて輝く貴女に✨








元気をいっぱい持ってお越しくださいましたM様親子♡

もう爆笑の連続です😂






子ども達が作ったのは
2人のおばあちゃんへの
クリスマスプレゼント🎁✨









お母さんのは我が家用♡

ラッピングも完了✨






後にお母さんから
「おばあちゃんズ、喜んでくれました💓」とラインをいただきました♡

可愛いお孫ちゃんの手作りプレゼントは宝物ですね✨

幸せいっぱいのクリスマスをお迎えくださいね〜💕

ありがとうございました♡
.
.
.
いよいよ12月❣️

この1ヶ月が皆さまにとっても充実した時間が過ごせますように♡

今日も元気に行ってらっしゃい💕