\届け〜❁.。.:*:幸せのリース✨/ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。




               *いけばな 華道 閑渕流
            *アーティフィシャルフラワー
              *プリザーブドフラワー

                お花に触れて輝く貴女に✨


         \心が癒され豊かになれるお花教室✨/






オーダーのイメージは『エレガント』 ✨

エレガントなリースにピンクのポインセチアがアクセント✨









@yuka_kado_ikebana 先生の
ちょっぴりユニークで可愛いイメージを一輪のピンクで表現してみましたよ♡




無事京都へお届けさせていただきました◌𓈒𓐍






どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいね〜🎄💕

ご注文ありがとうございました♡
.
.
.
一日いちにち寒さがつのります

暖かくしてお出かけくださいね♡

今日も笑顔で行ってらっしゃい💕