\笑顔溢れる✨ クリスマスリースレッスン〜/ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。




               *いけばな 華道 閑渕流
            *アーティフィシャルフラワー
              *プリザーブドフラワー

                お花に触れて輝く貴女に✨








さぁ!初めて使うグルーガンで
クリスマスリースに挑戦です✨

ポイントをおさえながら
個性豊かな自分たちのリースができました〜✨✨







可愛くできたねぇ☺️❤️

皆んなどこに飾るのかな♡
「リビング〜♬」
「おばあちゃんにプレゼント〜♬」
などなど賑やかに💕







皆んな楽しんでくれてありがとう💕

学校でも参観日のない今
「子ども達がお花を囲って楽しそうな姿を見るのも嬉しかったです」
とお母さま☺️

そうですよね。
今日はちょっとした図工の参観日だったかな♬






付き添いのお母様達は教室のいい香り◌𓈒𓐍に興味津々♡

おうちでもルームフレグランスで癒されてくださいね💕







どうぞ楽しいクリスマスをお迎えくださいね🎄💕

皆んなの笑顔に癒された一日でした☺️

ありがとうございました♥️
.
.
.
11月22日『小雪(しょうせつ)』。

小雪には冷え込みが厳しくなり、小雪がちらつき始めるころ◌𓈒𓐍

暖かくしてお過ごしくださいね♡
.
.
穏やかな日曜日でありますように◌𓈒𓐍