ハーバリウムディスペンサー1dayレッスンにお越し下さいました初めましてのお二人... | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。

この投稿をInstagramで見る

ハーバリウムディスペンサー💖 1dayレッスンにお越し下さいました初めましてのお二人様♬ 思い思いのカラーで初めてのハーバリウムの仕上がりはこんなに素敵に✨ 「楽しかった〜」との声に私も嬉しい限りです💓 私の今どハマりのアーティスト『藤井 風』くん♡の話しで盛り上がり😍 サロンをオープンされたH様のハワイアンテイストのお話しも興味深く♬ とっても楽しいレッスンタイムでした💕 暑い中お越しくださいましてありがとうございました💓 花材選びの楽しさも教室でのレッスンならでは♬ エアコンつけて窓開けて!できる限りの予防をしてのレッスンです♬ 『こんなの作りたい』💓を相談からレッスン♬そしてお気に入りの作品の完成までお手伝いさせていただきます♡ もちろんアフターフォローやリメイクも◎👌 お気軽にお問い合わせ下さいね😊 ⇩ @karen_flower_art 今週もはじまったよ❣️ 暑いけど元気出していきましょう❣️ 今日もステキな一日を〜💕 #福山市 #花憐 #福山市お花教室 #ハーバリウムディスペンサー #1dayレッスン #ハーバリウム #花のある暮らし #花のある生活 #楽しいレッスン #今日のお茶菓子バームクーヘン #flower #flowerlesson #1daylesson

福山市フラワーサロン 花憐(@karen_flower_art)がシェアした投稿 -