太藺(フトイ)のいけばな幾何学模様のように使ったフトイにはハランで柔らかな動きを♬... | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。

この投稿をInstagramで見る

太藺(フトイ)のいけばな🌱 幾何学模様のように使ったフトイにはハランで柔らかな動きを♬ 鮮やかなロデオピンクの紫陽花と 白の可憐なオキシペタラムにかすみ草♡ 芸術的な素敵な作品できました✨ まだまだ油断はできませんが夜の部もカーテンの後ろは窓オープン♬ できるだけの対策をしてのレッスンです。 窓を開けてのレッスンも心地よく感じられる季節になりました💕 そして6月6日は『いけばなの日』!. . 暮らしに潤いと心にやすらぎを。. . 「若い頃に少しいけばな習ってたんだけど」 「全く初めてなんですけど大丈夫ですか?」 全然大丈夫です💕😊. . 子どもさんから大人の方まで楽しく通ってもらえるお花教室です🌸 月に1回でも2回でも無理のないご自分のペースでいらしてください🌸 今月はいけばなをしてハーバリウムも作りたい♬ 今回はプレゼントにリースを作りたい♬ そんないろんなレッスンもOKですよ💓 DMまたは『お問い合わせ』からご連絡お待ちしています🌸 ⇩ @karen_flower_art .. . お花に癒されて♡ 今日も元気にまいりましょう💕 #福山市 #花憐 #福山市お花教室 #いけばな #いけばな教室 #華道 #閑渕流 #福山市習い事 #ハーバリウム #アーティフィシャルフラワー #お花 #花のある暮らし #花のある生活 #お花に癒されて #花のち晴れ #flower #flowers #flowerstagram

福山市フラワーサロン 花憐(@karen_flower_art)がシェアした投稿 -