大人女子の習い事大きな葉っぱのタニワタリと細い線の動きが軽やかなスチールグラス..... | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。

この投稿をInstagramで見る

大人女子の習い事💖 大きな葉っぱのタニワタリと細い線の動きが軽やかなスチールグラス🌱. . 『さぁ!どんな風に生けよう♬』 『こんな風に使うのありかな?』. . お稽古の回数を重ねるごとに想像も膨らみます♬ おっ✨面白い作品ができました😄 ひらめきや思いつきを展開させて妄想する想像〜それをカタチにする創造へ✨ 大人も子どもも楽しめる時間♬. . 「外出を自粛していたからお花ができて嬉しい」💕 「やっぱり家にお花があるといいよね」💕. 嬉しいお言葉♡ 落ち着かない毎日の中でお花があることで癒されています🌸 自分の手で植物の生命力に触れ、感性を使って生ける作業には楽しさが詰まっています😊 いくつになっても楽しみたい✨ 女性としての内面を磨きたい✨ より内面の豊かさを育てたい時は、生け花に触れてみるのもおすすめです🌸 花一輪きっとあなたの心を癒してくれますよ🌸 笑顔で過ごせる一日でありますように🌱 #福山市 #花憐 #福山市いけばな教室 #福山市お花教室 #いけばな #華道 #閑渕流 #大人女子の習い事 #お花は癒し #花のある暮らし #お花のある暮らし #flower #flowers #flowerstagram

福山市フラワーサロン 花憐(@karen_flower_art)がシェアした投稿 -