☆ピンクのグラデーションが可愛いコサージュできました☆ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。

こんばんは音譜

 

 

 

広島県福山市のいけばな教室・Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室・『花憐』(カレン)です。

 

 

 

 

今日はどんな一日でしたか~?

 

 

 

 

 

 

 

卒入学シーズンビックリマーク

 

 

お気に入りのお花を選んでA様だけのオリジナルコサージュできましたよ~ドキドキ

 

 

 

 

ピンクのグラデーションが一段と可愛いラブ

 

A様のところにお嫁入り~音譜

 

A様ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

平昌五輪の閉会式が始まりましたね。

 

小平奈緒ちゃんの「ゴールの先に見える景色を楽しみに準備を進め

 

たい」と臨んだレース。

 

滑り終えると「涙でかすんで皆さんの顔が見えなかった」その言葉

 

に私も涙しましたよ~笑い泣き

 

 

感動をありがとう~ビックリマーク

 

 

 

頑張ってる姿は本当にカッコイイビックリマーク

 

 

 

今夜はぐっすり眠れそうだデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ今週末音譜
 
 
卒入学シーズンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コサージュや…
 
 
 
 
 
こんな可愛いアーティフィシャルフラワーのミニアレンジを
TSUTAYAさんでキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
3月3日(土)TSUTAYA新涯店   084-957-5111
 
3月4日(日)TSUTAYA松永店   084-933-0039
 
3月5日(月)TSUTAYA駅家店   084-977-0011
 
いずれも11:00~12:00ビックリマーク
 
 
 
 
 
同じものは二つとないあなただけのオリジナルキットをご用意していますビックリマーク今 せっせとしています(笑)
 
 
 
 
 
あなただけのコサージュやアレンジを一緒に手作りしませんか?
 
 
 
コサージュは髪留めにしたりカバンに付けたりできるクリップ付き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お1人での参加も全然大丈夫~音譜
 
怖がらずに来てね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花を生けたい時がお稽古日ビックリマーク
 
私と都合が合えばOKなストレスフリーなお教室をしていますウインク
 
お花のある暮らし一緒に始めませんかドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
いけばなもアーティフィシャルフラワーも初心者の方大歓迎ですドキドキ
 
 
 
大人女子の習い事キラキラ
 
大人いけばな照れ
 
子どもいけばな照れ
 
眠っている花器はありませんか?
年代を超えて花器は十分活用できますウインク
 
 
 
いけばな体験随時受付中です音譜
 
 
 
アーティフィシャルフラワーでのアレンジレッスン・オーダーメイドご予算に応じてお受けしていますウインク
 
 
 
下記のLINE@からでも直接お電話でもご相談下さいラブラブ
 
 
 
 
大人いけばな
 
 
 
 
子どもいけばな
 
 
 
 
 
 
アーティフィシャルフラワーの花時計
 
 
 
 
いけばな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーティフィシャルフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

LINE@でお友達追加後 スタンプ送ってくださいね音譜

 

 

 

 

 

広島県福山市のフラワー教室・いけばな教室『花憐』

 

住所:広島県福山市 (詳細の住所は、お問い合せの際にお伝えいたします。)

電話:080-3884-0280
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:karen_flower_art@icloud.com


インスタグラムも是非見てね♪