☆幸せの黄色い花をお届けに☆ | 広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市お花教室『花憐フラワースタジオ』

広島県福山市。
『お花とは最大の愛情表現である』見るたびに幸せを感じられる作品に仕上げることを大切にしています。オーダー・レッスン受付中♬華道 閑渕流家元総師範。日本いけばな芸術協会特別会員。入門して33年。

こんばんは

広島県福山市

Ruvery認定校 アーティフィシャルフラワー教室

花憐(カレン)です。

ご訪問ありがとうございます。


この度は広島 廿日市で幅広く事業をされておられる

㈱フジエステート様より

オーダーをいただき納品に行って参りました


ご希望条件が

社長様の腰の高さの

陶器以外の花器で、

幅60cm

明るい色味の花で、

白い花は使わず、

ということで私なりにテーマを持って

作成に望みました。



高さ170cm 幅60cm 三方見。

不動産業をされておられるので、

ご商談が上手くまとまりますように丸い形を、

ご成約の願いを込めて赤い実を、

金運上昇の黄色をメインに

お客様をお迎えする南向きの玄関なので

緑をベースに赤いアンスリウムをちらしました。


写真では小さく見えますが、

お隣の絵画が畳一畳もある

立派なお品なのです



イメージの段階から遠方なので

写真でしかやりとりできなくて少々不安でしたが、

お気に召していただけたようで

嬉しく安堵いたしました。


フジエステート様の更なるご発展を

心よりお祈り申し上げます。


この度は本当にありがとうございました