予選日お疲れ様です🥰


皆様から

岡山県は寒いから

防寒着を持っていった方がいいよ!

とアドバイスを頂いていましたが

とっても暖かい1日になりましたね🌈

明日も暖かい1日になるといいですね😉





早速、本日の予選結果です🏁

予選結果


#24 15番手


#56 4番手







私達BUSOUサーキットレディが


皆様の前に出るチャンスは


スポンサーステージ✨


明日はゆまちゃんが言います✊🏻



私達BUSOUサーキットレディの


コスチュームは昨年の初代コスチュームを


着用させて頂きました😊


第2戦から新しいコスチューム予定なので


皆様お楽しみに〜っ💗







明日の決勝のタイムスケジュールです📝





私と一緒に応援宜しくお願い致します✊🏻🔥






🌹前回のブログにコメントありがとう🌹

ゆきおさん

ひのっちさん

2626hkさん

junjunさん

*mahalo*さん

ゆひさん

akiyoshiさん

みーまるさん

norihiro-maruさん

かずきさん

☆ひでいし☆さん

Noriまるさん

豆柴さん

S'ELEGAmania@八度さん

コメントしてくれてありがとう🥰



🌹お知らせ🌹4月10日現在

4月11日(日)SUPER GT 第1戦




🌹フォローお願いします🌹