おはようございます🥰





ご報告です!





月刊パチンコ・パチスロ情報誌『アツ姫』

創刊5周年記念

東海出身者限定

パチンコグラドル発掘オーディションにて

🏆グランプリ🏆

受賞させて頂きました✨






早速ではありますが、、、

本日中日スポーツ新聞様

東京中日スポーツ新聞様

インタビュー記事と写真が掲載予定です!



更に、、、!

3月30日発売

月刊パチンコ・パチスロ情報誌『アツ姫』では

表紙を飾らせて頂きました😭✨



新聞と雑誌コンプリートお持ち帰り

宜しくお願い致します😂❤️

(雑誌はFamily Mart様にあるみたいです)







撮影会をやらない私は(チームを除く)

昨年コロナウイルスの影響で

お会い出来る様なイベントが

ほぼありませんでしたが

今年はお会い出来る機会が増えると思います



店舗様のホールに遊びに行く際は

コロナウイルス対策を徹底しつつ

サインや撮影対応が可能と伺いましたので

足を運んでいただける皆様と

交流出来るのがとても楽しみです🥰





アツ姫の皆様

店舗様

パチンコ・スロット好きな皆様

宜しくお願い致します!





🌹前回のブログにコメントありがとう🌹

ネクストジェネレーションさん

norihiro-maruさん

かずきさん

☆ひでいし☆さん

レッドラインさん

Kinu3800さん

kyoko11-11さん

コメントしてくれてありがとう🥰



🌹お知らせ🌹3月26日現在

4月10日(土)SUPER GT 第1戦

4月11日(日)SUPER GT 第1戦




🌹フォローお願いします🌹