SUPERGT 500/300クラス

「KONDO Racing」にて

『BUSOUサーキットレディ』

として活動させて頂きます!

私は24号車担当です!

レースクイーン卒業を撤回させて頂き

大好きなBUSOU様で活動させて頂きます🥰

今年は皆と一緒に応援出来ますように✨






▼チーム体制






相方は、遊馬りえちゃんです🥰


初めましてでしたが

沢山お話してくれるので

人見知りの私はすごく嬉しかったです😂💘

気遣いが素晴らしく、笑顔が素敵で

癒しのゆまちゃんと一緒に

頑張りますので宜しくお願い致します✨





さて、、、!

東京オートサロンにて大変お世話になりました

BUSOU様ですが

もう皆様ご存知ですよね😏?






私と一緒におさらいしましょう👩🏻‍🏫



一言でまとめますと、、、



「誰でも簡単に取り付けられる

ワンポイントで魅せる

自動車エアロパーツの制作販売

を行なっております」



さらに詳しく皆様に知って欲しい😂!!!

着いて来れますよね!?着いて来て下さい😂



そこにしかない世界観を持ち

オーナー様のライフスタイルに

彩を添えるBUSOU様のカスタム



BUSOU様は

純国産

開発から製造の全てを日本国内で行い

商品全てが日産車専用に開発されています



車検対応にも拘り作製してますので

正規ディーラーでもお取り扱いしております



上質でカッコよく

装着した車を見た時に

自然と笑顔になる

カスタムパーツブランドであるよう

常に走り続けています



ため息が出るような

素晴らしいクオリティーをお約束する

BUSOU様のカスタムパーツを是非ご覧下さい

きっと皆様も

ワクワクして頂けると思います🥳





私は東京オートサロン2020で

BUSOU様にお世話になる際

初めてカスタムパーツを知ったのですが

展示される車両を見て1番最初に思った事は

「差し色ってやっぱりカッコイイ😆」

でした!

スポイラーやグリルに

LEDチューブがカスタムされていて

夜のドライブや

写真映えする事間違い無しですね😤

▼東京国際カスタムカーコンテスト2020
 セダン部門 優秀賞を受賞しました



私も初めて購入した車に惹かれた理由が

内装にある赤いラインの差し色が

カッコ良くて

スポーツタイプを購入しました😆笑

その時BUSOU様のカスタムパーツを

知っていたら、、、

私のカーライフも

変わっていたかもしれません✨

シンプルイズベストももちろん素敵ですが

カスタムする楽しみや

気分も上がり素敵ですよね😉





BUSOU様には

沢山の魅力的なカスタムパーツが御座います。

新作やイベント開催情報、雑誌掲載情報

レースの結果や私達の事など

更新していますので

ホームページやTwitter、Instagram

是非、フォローお願い致します🥰








先日、BUSOU様の決起集会が開催され

久しぶりにBUSOU様にお会いしました✨

ゆまちゃんと初めましてのご挨拶と

BUSOU様に

1年間宜しくお願い致しますの

ご挨拶をさせて頂く機会を作って下さり

ありがとう御座いました。



私が大大大大大好きな焼肉KINTANで

素敵な時間を過ごさせて頂きました😭✨






(幸)

忘れられない味とは正しくKINTAN🤤

中々食べられないので

幸せを噛み締めました😭✨



更に、、、

帰りの際

素敵な手土産まで頂戴致しました😭✨

バームクーヘンも美味しかった、、、🤤

(幸)



決起集会を通して

皆様との絆が更に深まり

実りのある1日を過ごさせて頂き

ありがとう御座いました。





※緊急事態宣言解除後
少しのお時間でしたが
とても広いお部屋で密を避け
感染対策を徹底し開催しています。





BUSOUサーキットレディは発足2年目ですが

昨年はコロナウイルスの影響で

思う様に活動出来ずもどかしい1年でした。

2021年は

サーキットやイベントにて

『BUSOUサーキットレディ』として

沢山PRして行きますので

応援宜しくお願い致します!





KONDO Racingを応援しているファンの皆様

日産を応援しているファンの皆様

1年間宜しくお願い致します。

熱い応援をしましょう!





🌹前回のブログにコメントありがとう🌹

ネクストジェネレーションさん

ゆきおさん

S'ELEGAmania@八戸さん

☆ひでいし☆さん

レッドラインさん

コメントしてくれてありがとう🥰



🌹お知らせ🌹3月26日現在

4月10日(土)SUPER GT 第1戦

4月11日(日)SUPER GT 第1戦




🌹フォローお願いします🌹