あけましておめでとうございます🎍
2021年も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️



ご挨拶が遅れてしまい
ブログの更新もなかなか出来ず
申し訳御座いません🙇🏻‍♀️



iPhoneの容量に余裕が無くて
ずっとアップデート出来ずにいました🤦🏻‍♀️





話を戻しまして



2020年はどんな年でしたか???



パッと思いつくのは
突然現れた新型コロナウイルスです🥲



私もとてもお仕事に影響がありました🥲



ですが、
それ以上に
いつも応援して下さる皆さんに
お会いしたくても出来ない日々

いくらSNSで繋がっていても
直接はお会い出来ずもどかしく寂しい1年でした



普通ってすごく幸せですね🥲



数少ないイベントに
感染症対策を万全にして参加して下さった皆さん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎



いつもと変わらず優しい皆さんの
ありがたみを更に感じました🥲❤︎



改めて
いつも応援して頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
皆さんからのイイネやコメント等
いつも私の励みとなっています🥰

2021年も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️





写真で2020年を振り返ります☺︎

東京オートサロンBUSOU様にお世話になりました❣︎
今年もBUSOU様にお世話になる予定でしたが
やはりここでも新型コロナウイルス🥲



週刊プレイボーイ様でグラビアデビュー❣︎



こちらは週刊FLASH様❤︎



2020年はPacific Fairies💙



デジタル写真集🥺
すごく大人っぽい私に挑戦しました。



スリーハートエール×橘香恋という企画で
岡崎市の飲食店様にご協力頂き
取材と実食させて頂きました❕



チームの撮影会に毎回足を運んで下さり
チェキを撮って下さりありがとうございました🥰



みんな☺︎❤︎



私個人のタオル初めて作って頂けて嬉しい🥲❤︎
私も家族親戚も喜んでいました‼︎笑


イラストもありがとうございます💙
しかも毎回🥲❤︎とても嬉しいです‼︎



2021年のカレンダーを作ってみました❣︎
全て岡崎市で衣装全て私物で撮って頂きました❕
購入して下さった皆さん
ご協力して下さった皆様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️



2020年は沢山大好きなオカザえもんさんと
お仕事させて頂きました😭
2015年頃の私はこんな事叶うなんて思って居なかったな〜
休日にオカザえもんさんに会いに行って私の代わりに
写真やサインなど愛を伝えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️❤︎



更に、天野さん😭
子供の頃からずっとテレビの中にいる方と
(この時もだけどwww)
お仕事一緒にさせていただける日が来るとは😭
感謝しきれない、、、🥲



かわいい、、、、、🥲❤︎❤︎



新型コロナウイルスの影響で
最終戦にしかサーキットに行けなかったのにも関わらず
2020年も横断幕ありがとうございます🙇🏻‍♀️
本当に嬉しかった分
横断幕の所に行けなかったのは悔しかったな〜



写真が15枚しかブログに投稿出来ないので
ギュッと凝縮してしまいましたが、、、
誕生日の写真とか頂戴したプレゼントの写真とか
もっともっと載せたいのに〜





私が伝えたいのは
こんなに世界が苦しい中
私を応援して下さった皆様にとても感謝致します

沢山の幸せを頂き
いつも本当にありがとうございます

とても大切な存在です

2021年も宜しくお願い致します👼🏻



早くコロナウイルスが落ち着きますように、、、