【重大発表】



橘香恋、可憐にグラビア解禁



1月20日(月)発売



《週刊プレイボーイ》様にて



初グラビア&初ソログラビア



飾らせて頂きます!








こんばんは!

先日、TwitterやInstagramで

告知をさせて頂きました

週刊プレイボーイ様のことに関して

お話ししたいと思いブログを更新しました!





私の目標の中に、ずっと

紙面でのグラビアをやりたい

という強い想いがありました







タレントとして

より多くの方に私を知って頂きたい



と言うのもありますが



先ずは

いつも支えて応援してくれている皆様に

喜んで頂けるお仕事をしたかったです



日頃から

応援して下さる皆様の元に行きたいと

願っていますが

お仕事で全国を周る事がなかなか難しい為

会いたくても

なかなかお会い出来ないファンの皆様に

気軽に手に取って頂ける

全国誌に掲載されるお仕事をしたい

という想いが強くありました



そして

ファンの皆様が応援して下さったおかげで

週刊プレイボーイ様に

掲載される夢が叶いました



特に

サーキットやイベント、撮影会に

遠方からでも可能な限り来てくれた皆様には

感謝してもしきれません

いつも近くで支えてくれて

とても心強くて本当に嬉しかったです



お仕事やご自身の都合を調整して

会いに来てくれる皆様のお顔を見る度に

勇気や希望、感謝や喜び…

色んな感情が混ざり

言葉で上手に伝えれないんですが

こうして会いに来てくれる皆様がいなかったら

私は、この1年を乗り切る事が出来ませんでした



熱い応援を本当にありがとうございます

そして…

これからも変わらず一緒に歩んで下さい





私がグラビアを始めるにあたり

沢山の温かいスタッフ様のお力添えのおかげで

週間プレイボーイ様の掲載に至りました



私の可能性を感じて動いて下さり

初めての撮影で

戸惑う私を導いて下さったスタッフ様

二人三脚で頑張ってきた社長

本当にありがとうございます。

この御恩を返せる様、全力全開で頑張ります!





1つ前のブログで書きましたが

新人賞グランプリ獲れなかったことが

本当に悔しくて

もう誰にも負けたくない

という気持ちで

さらに自分自身、努力もしました。





夢だった

週刊プレイボーイ様に掲載して頂ける

夢が叶って今は少しホッとしています。



しかし…

次があるかないかは

皆様の反響やアンケートにかかっているのです



私も勿論、SNSとアンケート頑張ります✊🏻🔥

これからも

皆様と一緒に夢を叶えていきたいので

お願いがあります(><)



私がツイートや記事をリツイートをしたら…

◾️リツイートで拡散、いいね、コメントをよろしくお願い致します!
(引用リツイートでは、リツイート数にカウントされませんので、引用リツイートではなく必ずリツイートで拡散お願い致します)

◾️アンケートのご協力よろしくお願い致します!
(書き方は発売後詳しく説明しますね)

◾️表紙のお写真を撮影し、買ったよ!ってコメントしてくれるのは、大変嬉しいですが、雑誌の中身の撮影をして、SNSにアップはNGですので、ご理解の程よろしくお願いします



お願いばかりで申し訳ございませんが

次回掲載は応援してくれる皆様と

一致団結して勝ち取りたいですので

よろしくお願いします!!!





橘香恋の可憐な一族の皆様(今作った)

一緒に頑張って

盛り上げて頂けたら嬉しいです🤝





発売まであと少し…

新しい橘香恋を皆様にお届けできますように❤️