2019年は

私を応援して下さる皆様と一緒に

成長できた1年でした😊



今日で2019年も終わりということで

振り返ってみようかと思います😉





エヴァンゲリオンレーシング継続

役が変わり、綾波レイ役を

務めさせて頂くことになりました




お話しを伺ったときは

2018年、誰よりも頑張った自信がありましたし

努力を認めて頂いたと思うと

素直に嬉しかった反面

2018年以上に頑張らなければと

気持ちが引き締まりました



そして、1番頑張ったことは、新人賞です




私の事を応援し投票して下さる皆様の為に

エヴァンゲリオンレーシングの為に

最後まで全力で挑むと心に誓っていましたが

いざ始まると

ファンの皆様から大切な時間やお金を

私に使って頂くことが

本当に申し訳ない気持ちで一杯でした



新人賞グランプリを獲れなかったあの時

「嬉しいです」と言いました

皆様から頂いた大切な時間やお金を

私の言葉で否定するのは

私がやってはいけないと思ったので

嬉しいという言葉を選びました



雑誌のインタビューで本心を打ち明けましたが

本当は人生で1番悔しかったです



ご存知の方も多いと思いますが

新人賞をきっかけに

本当に悲しい事が沢山ありました

私が今までそれについて触れなかった理由は

タレントだからです

タレントはファンの皆様が見えるSNSや現場で

そんな姿を見せてはいけないと学んでいる為

今後も発言することはありません

もちろん私にも非がありましたので

お相手の方々に謝罪させて頂きましたが

私からの意見を一切聞かず

間違った正義や間違った噂を

SNSやスポンサーの皆様、仲間内で

好き勝手に言われるのは

不本意ですし、悲しいですが

私は、皆様の前に立つタレントとして

志を高く持ち

全て、お仕事で見返せるよう頑張ります



私の事を応援して下さるのにも関わらず

嫌なことを耳にした

ファンの方もいらっしゃったと思います



変わらず、または更に

私から離れる事なく

応援して頂いていること

どれほど心強かったか

人生で1番辛いとき

支えて下さったファンの皆様には

感謝してもしきれません

本当に嬉しく幸せに思っております

ありがとうございます

私がやりたいこのお仕事は

応援して下さる皆様がいないと

難しいお仕事です

私を応援して頂いている皆様が

何よりも1番大切です

私を応援して下さる皆様と一緒に

これからも歩んでいきたいです



辛く、悲しい事もありましたが

大切なファンの皆様のおかげで

私の夢を叶えて頂いた嬉しい事もありました



私の出身地、愛知県岡崎市で

お仕事をさせて頂けたことです







fanfanさんやリバの皆様、岡崎市役所の皆様

FM岡崎の皆様、D-Plusの皆様

大好きなオカザえもんさん

力になって頂いたことや

可愛がってくださって

本当にありがとうございます

来年も1ヶ月に1回は

大好きな岡崎市に帰ってきます✌︎笑



後のお仕事は

まだ情報公開前なので秘密❤️



2020年は年女

とにかく色んな方に私を知って頂きたいですし

テレビにも出演したいです



今年は皆様のおかげで

ものすごく前進しました



自分でも自分の成長がすごく楽しみです

皆様に色んな私を魅せることができるように

めちゃくちゃ頑張ります!!!





次のブログ更新はお知らせになると思います

通知オンにして待っていてください❤️





良いお年をお迎えください☺️





【1月お会いできるイベントはコチラ】

<東京オートサロン2020>

ブース名:BUSOU(ブソウ)様

場所:幕張メッセ 西ホール2


HP:
BUSOU様 https://creare-busou.co.jp/
DeFF様 https://deff.co.jp/