旦那さんとコラボの『量子レベルマスター2Days』宿泊型のセミナーを、12月19日・20日の二日間

熱海の初島で開催しました♫

 360度海が見渡せる離島。

会場からも、全てのお部屋もオーシャンビューで、最高のロケーションでした。

 

初日から、皆さんのエネルギーがどんどんほぐれて、

最後は感動するほど、素敵に変化していました!
クリスタルボウルを聴いている時、勝手に涙が溢れてきました・・・

という方がとても多く、みなさん体感覚でゼロポイントフィールドの

波動状態を掴んでくださいました!

 

『開華』セミナーと、華蓮さんのクリスタルボウルの相乗効果がすごかった!と、喜んで頂けて本当に嬉しかったですラブラブ

 

今回、スタッフがたくさん下準備してくれたお陰で、大成功で終わることができました

最高に素晴らしい人たちと、場所に、嬉しさと幸せフォトンが出まくった2日間でしたキラキラ

 

大好評だったので、

また、半年後くらいに開催したいと思います!

 

スター参加者の方のご感想

"大ちゃん先生の講義が生で受けられて幸せだな~と感じながらどんどん腑に落ちていきました。またクリスタルボウルでの体感が凄かったので、内側にある忘れていた痛みが現れて癒すこと浄化することができ、それがあったから頑張れる私(いい面も悪い面も)、パターンがあったことに気づけました。

最後は平穏な安心した内側に出会い

いつもこの場所に戻れるんだなってとてもあたたかい気持ちでいっぱいです。"

M.K様

 

"セミナーやクリスタルボウルを聴き、ゼロポイントフィールドの感覚を知ることができました。体が内側からポカポカと温かくなる感覚と、気持ちが湖面のように高い周波数で整うことも感じることができました。普段の生活でも気持ちを整えて、ゼロポイントフィールドで自分を満たして周りも良くしていきたいです。

 人間関係については、自分がゼロポイントフィールドでいることと、自分は個人で存在しているのではなく、「この場全体が私」という感覚で過ごしていきたいと思いました。"

K.W様

 

実際に大ちゃん、華蓮さんにお会いでき、心の広い素晴らしい方に触れさせて頂いて、大変嬉しかったです!!クリスタルボウルの音色を前も何回も体験していたのですが、ハッと!!魂の故郷、懐かしく、涙が出て感動いたしました。

谷岡庸子様 70代