カクレモモジリさん | KARENのブログ

KARENのブログ

ブログの説明を入力します。




ちゃおちゃおばんぶー

ごはんのじかんにごめんあそばーせっはいどーん
photo:01












ちょww

さすがに羽は生えて来なかったよドロンドロンドロン

へこむわぁo( ; △ ; )oう~

大人だからかな。←

や、大人と認めたらそこで試合終了だからな。←

※誰とはりあってるんだ











はい!はい!
これなーんだっ???


photo:02









カクレモモジリさんです!!!!

カクレモモジリさんにお熱です。

携帯にもついてます。

今更あのなんともいえない…電車感じに…


図鑑買おう。






水分を欲し過ぎてソルティライチ二本飲んだよ!のみすぎ?
期間限定じゃないことを祈る。

ソルティライチつくってるかた、よろしくお願いしまわらわらわらわらわ



今日は早く寝るのだ~~

明日のために!むむむ!
iPhoneからの投稿