2014年5月2日。


いつものぼっち参戦(ゝω・´★)



【inc.RIBON】

ボーカルさん可愛かった~!
和泉さんに似てる感じするなぁ…
って思って見てたんだけど、
ライブ後のツイートで
和泉さんとの写メ乗せてて
それが確信に変わった。笑


【弾丸 NO LIMIT】

顔面偏差値の高さには本当に震える。笑
上ギさんが凄く好き!
見てて飽きない!
動きも表情もギターもたまらん!


【シビレバシル】

★セトリ★

・ゴミ人間発狂カリキュラム
・歪んだ精神、落者は嘆く
・脳内ブラック・ドール
・マネキン世界

ゴミ人間コールから始まって
めちゃくちゃテンション上がった!
いつもはのんびり観てるけど、
この日はちゃんとモッシュもヘドバンも
やったの+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+

歪んだ精神、落者は嘆くは
もういつも以上に心に響いた…
人生に挫折した直後だったしね(^q^)
何もかもがうまく行くと思ってた
とか本気で私のことか!って感じだった(^q^)

のーぶらは安定の楽しさ!
折り畳みの速度がはやいから
めちゃくちゃ必死だけど。笑

マネキン世界は、逆ダイのとこで
和泉さんが下手に向かって
投げキッスとかしてて!!!
可愛すぎてちょっと!!!
ハート飛ばしまくった+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+


ほんと一瞬って感じだったけど、
めちゃくちゃ楽しいライブだった!
和泉さんのアップヘア美人すぎたし!
絶対7月も行く(´;ω;`)
意地でも行く(´;ω;`)
もう大阪のライブだけでも
全部行けるように頑張りたいよ!
頑張るよ!


【the LEM】

上ギさん可愛すぎ(*・ч・*)
あと、ドラムさんのスティック回しが
素晴らしかった!


【Chanty】

正直、全然興味なかったけど
みれてよかった*。:゜(´っω・*)゜・。+
芥さんの声好きすぎる!
高音綺麗すぎて*。:゜(´っω・*)゜・。+
完成度の高さが半端ないし、
世界観も凄くて圧倒された!
「バンドマンって、普段は
俺について来いみたいな感じだけど、
本当は寂しがり屋の集まりだと
思うんですよ。
皆も、ふと寂しいなって思うこと
ありませんか?(会場無反応)
そうですよね。(←自分で反応)
うん、今のも寂しかったんです。」
っていう、芥さんのMCも可愛すぎたし!
また観たいな!


【エルム】

念願の切り裂きジャックの憂鬱を
聴けたので満足・゜・(つД`)・゜・
ジキルさんが、ヘドバンしてくれない人に
「やれって言ってもやらないだろ?
もっとへりくだればいい?
お願いしますよぉ~!
頭振ってくれませんかねぇ~!」
って揉み手しながら言ってて
可愛かったwww


主催のたとえばこんなはなしだけ
観ずに帰った!
だって悪夢ちゃん見たかったから…笑

なんかあれね、
本当に楽しいしバンギャやってて
よかったなって思った!
エルムとか、中学生の頃
ライブ行きたくても行けなかった時期に
興味もってたバンドだから、
その隙間を埋めるようにピュアな気持ちで
楽しめる(≡・x・≡)

Chantyみたいに、
新たに気付かされることもたくさんある。

シビレバシルがなかったら、
懐かしい音楽に触れることも
新しい音に気付くことも
なかっただろうから、
出会いには感謝しなきゃな(´・ω・`)!!

とにかく行ってよかった!