JAA 癒しの祭典 in 郡上へ行ってきましたよ~♪ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆


先日、JAA 癒しの祭典 があり、郡上まで行ってきましたよ車

今回は、アロマ膝ケアの仲間とご一緒させていただきました天使の羽


イベント内容は。。。


「+゜ 畑と自然で楽しむ五感のフルコース 」+゜


ハートの点(orange)母袋農場見学&ヘチマ水収穫体験

ハートの点(orange)地元野菜のフレンチランチ

ハートの点(orange)育菌スキンケアセミナー

ハートの点(orange)和菓子&お抹茶付きでお琴の生演奏




岐阜県郡上市の 「+゜ ネオナチュラル  」+゜ 様はーと

自然豊かなところですよ山②




農場の看板ネコ・小次郎ちゃんねこ

人懐っこくて、かわいいですよ♥akn♥




ちょっとアングルを変えて音符




ヘチマ水の採取って、こんな感じ↑↑☆

実からではなく、から採取なんですよ~ハートの華

知らなかったです^-^;



このお方、ヘチマ水採取のプロ、みつるさん!!12




ヘチマの花、きれいな黄色でしたよチューリップ




次は、いよいよ、私たちの出番手

ヘチマ水採取のためのセッティングですハート





私もセッティングをやってみましたよ*わーい♪

私が選んだヘチマの茎は太かったので、

茎の切り口から、ヘチマ水がたくさん出ていました汗

根から水分を吸って、生きているんだなぁ、

というのがよくわかりましたよha-to




ランチは、こちら、ももちどり 様でお食事



フレンチのランチ、おいしかったですよ~yuzu*




午後からは、篠脇山荘 で、お勉強pencil*

玄関に素敵なお花のオブジェがありました花




株式会社ネオナチュラルの社長・高柳さまの

育菌スキンケアセミナー ですBOUMBOUM

会場では、ラベンダーとローズブレンドの蒸留が

されていて、とってもいい香りに包まれていましたハート

この香りで、幸せ気分ですねはぁと


育菌スキンケアセミナーでは、実際、その場で蒸留した、

芳香蒸留水 を使って、化粧水作りをやりましたよ天使の羽

ヘチマ水 プラス ローズブレンド水 プラス ラベンダー水の

とってもゴージャスな化粧水ですSAYU ハーブ




最後は、お抹茶 をいただきながら、お琴の生演奏♥akn♥





JAAの皆さんとこうして、一緒に 自然を楽しむツアー

参加できて、とっても楽しかったですチューリップ


自然に触れ、リフレッシュでき、すごく良かったですカメ






       ●  各種講座のご案内 ●

 MISSHA  yuica認定日本産精油アドバイザー講座 MISSHA 

       10月 2日(日) 10時~16時【募集中】
        詳細は → こちら

 ハートの点(green)yuica認定日本産精油インタープリター講座

 ハートの点(purple)JAAアロマコーディネーター講座

 ハートの点(purple)JAAアロマハンドリラックス講座

 ハートの点(orange)手作り石けん教室


     
     ●  お知らせ ●

ハートの点(blue)
アロマ膝ケア・モデルモニター募集







↓↓☆ 花蓮のホームページも見てネ卍

岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


 タイ古式マッサージとアロマセラピーサロン
天使の羽 Natural Bodycare 花蓮 天使の羽

四つ葉羽島郡岐南町八剣6-50
四つ葉058-247‐5055 【完全予約制】
四つ葉OPEN 10:00~20:00(月~土)
     10:00~18:00(日祝祭)
四つ葉休日 毎週木曜日と第③日曜日
四つ葉 http://706184.com