介護アロマボランティア「手と手」の活動日でした | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆


今日は、介護アロマボランティア 「+゜ 手と手 」+゜ の活動日手

メンバーが主催している、自主サロン・かけはし にて、

アロマハンドマッサージをさせていただきましたハートの華




今回、私は顔を出しただけなのですが、4人の

メンバーが頑張ってくれていましたうさぎ




サロンへの高齢者さんのご参加も、回を重ねるごとに増えてきて、

とっても賑わっていましたよ*わーい♪





今回は、いつものカラオケに加えて、こんなにかわいい、

キーホルダー作り もありましたはーと


キーホルダー作りの先生は、ご近所さんで、

一緒におしゃべりしながら、私も作りましたよ天使の羽


さて、次回の「+゜手と手」+゜の活動は、川手畑自治会主催の

カッコ 高齢化社会のお話しを聞く会 カッコ での、

アロマハンドマッサージです手


楽しみですねカメ






       ●  各種講座のご案内 ●

 ハートの点(orange)
5月のマンスリーアロマ講座
   『夏は爽やかメントール石けん作り』


 ハートの点(purple)アロマコーディネーター講座

 ハートの点(purple)アロマハンドリラックス講座

 ハートの点(purple)ジャパニーズアロマ講座

 ハートの点(orange)手作り石けん教室


     
     ●  お知らせ ●

ハートの点(blue)
アロマ膝ケア・モデルモニター募集







↓↓☆ 花蓮のホームページも見てネ卍

岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


 タイ古式マッサージとアロマセラピーサロン
天使の羽 Natural Bodycare 花蓮 天使の羽

四つ葉羽島郡岐南町八剣6-50
四つ葉058-247‐5055 【完全予約制】
四つ葉OPEN 10:00~20:00(月~土)
     10:00~18:00(日祝祭)
四つ葉休日 毎週木曜日と第③日曜日
四つ葉 http://706184.com