アロマオイル、プレゼントしています~☆ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆


当サロンでは、アロマトリートメントを受けてくださった

お客様には、アロマ雑貨 をプレゼントしていますプレゼント


以前は、アロマバスソルトをプレゼントしていましたが、

ここ数ヶ月は、トリートメントで使用したブレンドのものと

同じ アロマオイル をプレゼントしています手





今日、来てくださったIさん、前回が初ご来店でしたha-to

前回、乾燥肌 がひどくて、痒みもあるため掻いてしまい、

掻き傷がある状態でした涙


そこで、プレゼントのアロマオイルを乾燥しているお肌に

塗ってくださいね、とお渡ししました卍


そして、1ヶ月後の本日、掻き傷があったお肌を見てみると、

すっかりきれいになっていましたハート

痒みもない、とのこと*わーい♪


毎日の 癒しtime に、いい香りに包まれながら、

アロマオイルを塗っているそうですハートの華

きれいになって、とっても喜んでくださいましたはーと


プレゼントのアロマオイルがお役に立てて、嬉しいですねカメ