プレファスティング・レポート~☆ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆


3日間のファスティングが終わり、明日から復食ですハートの華

長かったような、短かったような。。。うさぎ






レポートです本


○ 丸 ● ぐるぐるファスティング準備1日目


(朝) グリーンスムージー、味噌汁

(昼) おかゆ、副菜1品

    酵素シロップジュース

(夜) 副菜2品

    グリーンスムージー


○ 丸 ● ぐるぐるファスティング準備2日目


(朝) グリーンスムージー、味噌汁

(昼) おかゆ、サラダ、副菜1品

    酵素シロップジュース

(夜) 副菜1品

    人参スムージー


○ 丸 ● ぐるぐるファスティング1~3日目


(朝) グリーンスムージー  250ml

(昼) 酵素シロップジュース(2回) 500ml

(夜) 人参スムージー  250ml


※ハーブティー、麦茶、玄米茶  2000ml




≪3日目終わってみて≫

ファスティング1日目の朝、少し頭痛がありましたが、

好転反応のようなものは特にありませんでした。

空腹感は、それほど無かったのですが、

でもおいしそうなものを見ると、食べたくなりました(笑

胃のあたりはスッキリ、腸のあたりは、まだまだですね。

1番つらかったのは、ハーブティーなどの水分を

2000ml飲むことかなぁ。

普段、そんなに飲まないので、飲みにくかったです。

体重は、さらに1.5㎏減りました。




今回は、スムージーがメインのファスティングでしたので、

食物繊維 を含むため、少し消化には負担が掛かっています涙

次回は、スロージューサーを購入して、

本格的にファスティングをやってみたいと思います手


明日からの復食、ここで失敗しないように、

ゆっくりと通常食に戻していきますねカメ




↓↓☆ 花蓮のホームページも見てネ卍

岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


 タイ古式マッサージとアロマセラピーサロン
天使の羽 Natural Bodycare 花蓮 天使の羽

四つ葉羽島郡岐南町八剣6-50
四つ葉058-247‐5055 【完全予約制】
四つ葉OPEN 10:00~20:00(月~土)
     10:00~18:00(日祝祭)
四つ葉休日 毎週木曜日と第③日曜日
四つ葉 http://706184.com