初めてのファスティングにチャレンジ~♪ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆


身体を健康に保つには、どうしたらいいのか?

本を読んだり、ネットで調べたり、常に考えていますノートパソコン


健康法の1つで、身体の中に溜まっている毒素を

排泄するには、ファスティング (断食)が有効なので、

最近、勉強を始めましたgreen pencil


ある程度、勉強が終わりましたので、いよいよ実践手

ファスティングには、いろいろな方法があるようですが、

私は、市販の酵素ドリンクではなく、あくまで 手作り

こだわりましたはーと





本当でしたら、スロージューサー(低速)を買って、

コールドプレスジュースを作って、ジュースクレンズ

やりたいところですが、まずはお試しで、

スムージー 3104 酵素シロップジュース で、チャレンジハートの華






食べる事が大好きな私なので、少し前までは、

ファスティングなんて出来ない、と思っていましたが、

ここ1ヶ月くらい、糖質(炭水化物)を減らした食事を

していましたら、小食に慣れてきました*わーい♪

すでに、この小食で3kg体重が減りました笑


このファスティングはダイエットが目的ではありませんが、

減るのは嬉しいですねyuzu*


ファスティングの様子は、またレポートしますねカメ




↓↓☆ 花蓮のホームページも見てネ卍

岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


 タイ古式マッサージとアロマセラピーサロン
天使の羽 Natural Bodycare 花蓮 天使の羽

四つ葉羽島郡岐南町八剣6-50
四つ葉058-247‐5055 【完全予約制】
四つ葉OPEN 10:00~20:00(月~土)
     10:00~18:00(日祝祭)
四つ葉休日 毎週木曜日と第③日曜日
四つ葉 http://706184.com