玄米温パッドは身体の芯から温まる~♪ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護


アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・o○☆


今日は、風が強くて、寒いですね↓↓

こんな日は、身体の芯から温まりたいですね手


薪ストーブもいいのですが、「+゜玄米温パッド」+゜

オススメですよ!!12

アロマセラピスト仲間のTさんが手作りしていて、

私も自宅では愛用していますハートの華


電子レンジで 1 分ほど温めて、身体に乗せると、

芯からポッカポカになりますアップ


あまりに 心地いい ですし、すごく温まるので、

サロンのオプションメニューに導入できないかなぁ、

と思っていました花





そこで、ここ数日、何名かの常連さまにお試しで、

この玄米温パッドを使わせていただき、

温まり具合や、熱すぎないかなど、体感 して

もらいました音符


その結果は、身体の末端 が冷えていた方もみえ、

いつもでしたら、なかなか温まらないのですが、

この温パッドのお蔭で、温まっていましたハート


また、すごく温かくて、気持ちがいい、という

ご感想をいただきましたyuzu*


2月から、この玄米温パッドを、お試しでオプションに

導入したいと思います卍


詳細は、また明日書きますねカメ





↓↓☆ 花蓮のホームページも見てネ卍

岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


 タイ古式マッサージとアロマセラピーサロン
天使の羽 Natural Bodycare 花蓮 天使の羽

四つ葉羽島郡岐南町八剣6-50
四つ葉058-247‐5055 【完全予約制】
四つ葉OPEN 10:00~20:00(月~土)
     10:00~18:00(日祝祭)
四つ葉休日 新月と満月の日と第③日曜日
四つ葉 http://706184.com