JAAいやしの祭典 2014 大盛況でした~☆ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆


昨日はいやしの祭典 in 名古屋 2014 でした四つ葉


私はサポートメンバーとして、今年の春から企画などに

関わらせていただいていたのですが、仕事が忙しくて、

なかなか打ち合わせにも参加できずにいました^-^;

なので、祭典当日だけは活躍しなくちゃ~と思い、

昨日は頑張りましたよ卍




本日の特別ゲスト原千晶さんオリジナルレシピの

香るレース編み栞 バラ

先着40名様へのプレゼントだったんですよプレゼント




香り付けは、プレゼント直前にし、すぐラッピングプレゼント

こんなに素敵に出来あがりました*わーい♪


香りのテーマは、「+゜セレブで華やかなクリスマス」+゜

イメージしたもの柊

とっても深くていい香りでしたよ~天使の羽




原千晶さん がちらっと写っていますカメラ

女性特有のがんを患った方の交流の場、よつばの会

ブース出展をされました四つ葉



と、ここまでが、準備編!!12

いよいよ、本番です手




市川絵理子氏のバイオリンの生演奏を聴きながら、

優雅にマクロビランチTIMEハート


ちょうど会場設営や準備をしている時も、

バイオリンの演奏が聴けて、優雅に準備TIMEと

なりましたよ♥akn♥

準備している時から、癒されていましたyuzu*




このマクロビランチは、廣瀬ちえ氏のプロデュースお食事

私もいただきましたが、れんこんのハンバーグが

もっちりしていて、おいしかったですよGOOD。

デザートだけ、娘にお土産卍



そして、いよいよメインの原千晶さんの講演会えんぴつ

芸能界でのお仕事のこと、アロマとの出会い、

病気になったことなど、たくさんのお話しが聞けましたハート


病気になられたのは壮絶でしたが、それでもパワフルあげ

とても魅力的な方でした天使の羽


みなさんのご感想も、原さんのお話しが、感動的でした、

という方が多く、良かったですよウレシス




祭典の無事終わり、JAA事務局とプロジェクトメンバーで、

打ち上げをしましたよbeer*

無事終了後の一杯(私は呑めませんが)は、最高でしたねうさぎ

手羽先とみそ串カツ、めちゃ美味しかったです~笑


私は集客担当で、なかなか集まらなかったのですが、

それでも最終的には、JAA事務局の働きかけで、

80名満席となりましたチューリップ


集まってくださった皆様には、感謝しておりますありがとう

東海地区のアロマの盛り上げに、少しは貢献できたかなぁ、

と思っておりますハートの華


来年は、さらに素敵ないやしの祭典が出来るといいですねハート

ありがとうございましたカメ




↓↓☆ 花蓮のホームページも見てネ卍

岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


タイ古式マッサージとアロマセラピーサロン
天使の羽 Healing Art 花蓮 天使の羽

四つ葉岐阜市長良1251-39
四つ葉058-232‐6555 【完全予約制】
四つ葉OPEN 10:00~20:00(月~土)
     10:00~18:00(日祝祭)
四つ葉休日 新月と満月の日と第③日曜日
四つ葉 http://706184.com