お肌がつるつるになりました~♪ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆


今日は、今週 2 回目の手作り石けん教室でした卍


今回ご参加のKさまは、2 回目のリピーターさん星

以前は、2000円弱の石鹸を使っていたそうですが、

使用感がイマイチだったそうです。。。汗

前回作っていただいた石けんを使ってみたら、

お肌がつるつるになりました~Wハート

と、また作りに来てくださいました四つ葉


手づくり石けん教室は、本当にリピーターさんが多いです*わーい♪





S:さまは、初めてのご参加♥akn♥

慎重に薬品を扱いながら、丁寧に作業を

進めてくださいました手


精油を混ぜる時は、ブレンドされたアロマの香りが、

ふんわりと空間に広がり、されましたよ天使の羽


作業が終わってみると、楽しかった~笑

とのご感想をいただきましたうさぎ


手づくり石けん教室は、私も大好きです!!12

2名様から、随時開催いたしますyuzu*

安心・安全素材のナチュラル石けんを作ってみませんかカメ