【第3回】介護アロマセラピスト養成講座のお知らせ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆


私のアロマ講師仲間のS:さんから連絡があり、

山梨で初の『介護アロマセラピスト養成講座』を

主催するそうですイチゴ

来年の春にね!!12


私もそろそろ本格的に動き出さないとね。。。うさぎ


昨年末にも主催させていただき、大好評だった、

介護アロマの第一人者・JAA常任理事の浅井隆彦先生による

第3回・介護アロマセラピスト養成講座』の

今年度の日程が決まりましたよ四つ葉




岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


ハートの点(green)日程 > 11月 14日(木)・15日(金)

       

         10:00 ~ 17:00(お昼休憩あり)


ハートの点(green)会場 > ハートフルスクエアG(予定)

        JR岐阜駅東隣り


ハートの点(green)受講料 > 35,000円(修了証込み)


ハートの点(green)定員 > 20名


ハートの点(green)申込み > karen@70614.com



私自身も昨年末にこの講座を受講し、念願だった

介護アロマボランティア を始めましたハートの華

一緒に受講した仲間達も、ボランティアを

次々と始めています卍


そして、デイサービスでのフットセラピーの

お仕事も始めることができましたウレシス


小規模多機能ホームで、介護アロマの

レクレーションも月1回、させていただいています♥akn♥


高齢者の皆さまと関わることで、

人生の学び にもなっています天使の羽

本当に介護アロマを勉強して良かったですよ♥akn♥


ぜひ一緒に、介護アロマを学んで、

癒しの手 』を広げていきましょう手


参加者募集しておりますカメ




↓↓☆ 花蓮のホームページも見てネ卍

岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


タイ古式マッサージとアロマセラピーサロン
天使の羽 Healing Art 花蓮 天使の羽

四つ葉岐阜市長良1251-39
四つ葉058-232‐6555 【完全予約制】
四つ葉OPEN 10:00~20:00(月~土)
     10:00~18:00(日祝祭)
四つ葉休日 新月と満月の日と第③日曜日
四つ葉 http://706184.com