介護施設見学と打ち合わせ~☆ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚


ここ10日間くらい介護ヘルパー初任者研修の課題に、

集中的に取り組んでいたので、今日の介護施設での

フットセラピー は、久しぶりになってしまいました足


でも、高齢者のみなさんは、いつものように、

楽しくお話をしてくれます♥akn♥

やっぱり、このお仕事は、いいですね*わーい♪



岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-DSC_0600.JPG


午前中の介護のお仕事が終わったら、

今日は、午後から別の介護施設へ見学を

させていただきに行ってきました~車


サロンの常連のお客様が運営されている施設です家


● グループホーム

● 小規模多機能型居宅施設

● ショートステイ


この3つを運営されていますきら


とてものどかな地にあり、静かなのんびりとした、

時の流れの中で、高齢者のみなさまは、

家族 のように過ごされていましたWハート

和やかな雰囲気で、とても良かったですよ~ハートの華


そして、ナント来月から、こちらの小規模多機能さんの方で、

介護アロマタッチケア 』を月に1回ペースで、

させていただけることになりました卍

私の願いがまた一つ叶い、すごく嬉しいですウレシス


タッチケアをどのようにご提供させていただくかは、

また後日書きますね~ノートパソコン

施設長さんの想いがとっても素敵でしたので、

またご紹介させていただきますね天使の羽


また楽しみが一つ増えましたカメ



↓↓☆ 花蓮のホームページも見てネ卍


岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


タイ古式マッサージとアロマセラピーサロン
天使の羽 Healing Art 花蓮 天使の羽

四つ葉岐阜市長良1251-39
四つ葉058-232‐6555 【完全予約制】
四つ葉OPEN 10:00~20:00(月~土)
     10:00~18:00(日祝祭)
四つ葉休日 新月と満月の日と第③日曜日
四つ葉 http://706184.com