こんな時にもアロマケアだね~☆ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ようやく2日ぶりにサロン 復帰 できましたイェイ

驚異的な薬の効果なのか、私の回復力なのか?

普段から アロマ を使っているから良かったのか?

それは、不明なところですが。。。笑

油断をせずに、のんびりスタートですリラックマ


細菌性の扁桃炎、あなどれないですね!!12

喉の激痛は、食べることがだ~い好きな私でも、

食欲不振になりました↓↓

こういう症状が出ている真っ只中は、

やっぱり西洋薬も必要だと思いますくすり箱。


そして、症状が落ち着いてきたら、

西洋薬に併用して、アロマも使うと更にいいですよねアロマオイル



岐阜◆アロマセラピーサロン Healing ART 花蓮(かれん)-1


昨日も書きましたが、


高い抗菌作用と免疫力UPを目指して、

ティーツリーマヌーカラベンダー で、


扁桃炎用精油ブレンド 』を作ってみましたアロマオイル



この精油ブレンドの使い方は。。。


ハートの点(green)アロママスク

ハートの点(green)お部屋の芳香浴

ハートの点(green)お風呂の全身浴

ハートの点(green)首に塗布用のオイル


などなど♥akn♥


せっかく扁桃炎になったので、自分のカラダで、

アロマの良さを実感したいですねWハート


来週には、完全復活ですねカメ




↓↓☆ 花蓮のホームページも見てネ卍

岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


タイ古式マッサージとアロマセラピーサロン
天使の羽 Healing Art 花蓮 天使の羽

四つ葉岐阜市長良1251-39
四つ葉058-232‐6555 【完全予約制】
四つ葉OPEN 10:00~20:00(月~土)
       10:00~18:00(日祝祭)
四つ葉休日 新月と満月の日と第③日曜日
四つ葉 http://706184.com