笑顔 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

笑顔

photo:02



photo:04



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



名古屋スイング、京都安楽寺、神戸グレートブルーにお越し下さった皆様、

ありがとうございましたラブラブ

あっと言う間の3日間でしたが、

馴染みのお客様に会えたり、
初めましての方とシュビドゥビしたり、
初共演のジェーコブと息があって嬉しかったり。
美しいピアノの音色にうっとりしたり。

とっても濃いミニツアーでした。

写真は今回出会うことができた沢山の笑顔の一部です。

本当に皆様の笑顔に支えられています。



それにしても、ジェーコブは日本語が上手。

まだ日本に住んで3年なのに、

「いざとなったら」

とか普通に使うので、ちょっとびっくり。ニコニコ

またこのデュオでライブします!





そして今はまだ熊本。
今日はラジオ収録でしたねこへび