水戸ガールトーク | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

水戸ガールトーク

水戸の桜
photo:01



昨日の水戸ガールトークにお越し下さった皆様、
ありがとうございました音譜

私、しこう、周さん
というトリオとしては、今までで一番息があっていた、と
私たちは思いました。

お客様と温度や気持ちを交換しながらのライブ。
本当に幸せなライブでした。

ありがとうございましたラブラブ




楽しい気持ちのまま車に乗り込んでしまい、、

集合写真を撮り忘れてしまいました。


なので、後部座席から、話し込む2人をパチリカメラ

しこう
photo:02



周さん
photo:03



あんまり意味なかったかも、、笑