熊本〜宮崎 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

熊本〜宮崎

ホッと一息つきながら、、

少し時間がたってしまいましたが、先日の九州ツアーについてラブラブ

1日目 熊本
2日目 宮崎
3日目 熊本

という、私にとっても初めての試みというか、
実際に行くまでちょっと不安の残るツアー行程でした。

でも、実際に行ってみると、どこの会場も
あたたかい笑顔であふれていました。

ご来場頂いた皆様、サポート頂いたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

そして、急なお話に応じてくれたイベンター飯田さんに
心から感謝です。

そして、演奏のほうは、丈青さんとの初共演。

こちらのほうも実際に音をだしてみるまでは
少しドキドキでした。

でも、音を出せば出すほど打ち解けて、
本当に深いところまで一緒に旅をすることができたように思います。
また絶対に一緒にライブしたいな。

写真は、
ラブリーなご夫妻とラブラブ
いつも応援ありがとうございます。

$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba