NEWS | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

NEWS


photo:01



突然ですが、朗報です。

ラジオ熊本で、毎週土曜日のお昼12時から、私のラジオ番組が始まります!

私自身ラジオっ子で、小さい頃はラジオを録音して自分用のベストを作ったりしてました。

受験勉強の時は、朝方までイヤホンで聞いて元気を貰っていました。

そんな、大好きなラジオの向こう側に自分がいれることに責任を感じつつ、感謝しています。

この話を決めてくれた私のスタッフ、そして、昔から応援してくれているFMKの皆様や飯田さんに心から感謝です。

この番組は、NETS SQUAREさんの提供でお送りしますので、毎週ステキな車情報もありますよ!


そしてそして、今日はそんな熊本でライブでしたラブラブ

お越し下さった皆様、ありがとうございました虹

丈青さんと初共演。
とっても楽しかったです。

このデュオの形はこれからもずっと続けたいです。

写真はまとめてUPします!

また明日!
おやすみなさいニコニコ


おまけ

photo:02





iPhoneからの投稿