HIBIKI | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

HIBIKI

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



六本木アートナイトに出演させて頂きましたキスマーク

ステージは、サントリー響とのコラボレーション。

先日も丸の内で響のイベントに参加させて頂いたばかり。
とても光栄でした。

リハーサルが朝の9時からで、
本番は24時と26時~。

というちょっとハードなスケジュールでしたが、
楽しく歌わせて頂くことができました。

ジルデコのちひろちゃんに会えたり。
クオシモードの平戸くんと久々に演奏したり。



響のペリエ割り。
本当に美味しいです。

前回のイベント以来、私の周りの女友達もみんなハマっていて、
ネットオーダーしてるらしいです。笑

ステージの最後には対バンの平戸君トリオとジョイント音譜
ドラムがノブさんだったし、なんだかとっても嬉しかったです。




photo:05



今日のお昼ごはん。
なるべくヘルシーにしているせいか、今年はまだ
花粉症がでていない、、

これは、もしや、、花粉症卒業!?クラッカー





それとも、もしや、



$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

花粉症メガネ、スカッシーのおかげ?