札幌 2 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

札幌 2

札幌ライブ2日目の写真ですラブラブ

キッズとのリハーサル
photo:01



2日間に渡ってCD販売してくれたエルム楽器の高山さんと
photo:02



パンフレット
キッズの笑顔がかわいい虹
photo:04



ライブ後
階段でお客様に挨拶してる子供達を下から撮影
photo:05



ステージ横から
まっすぐな音に感動しました
photo:03



楽屋
小学生のみんなと
photo:06



楽屋
みんなからサイン攻めラブラブ
みんなの楽譜帳にサイン。
photo:07




札幌ライブ。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

そして、2日間に渡ってステージを作りあげて下さった
サッポロシティジャズのスタッフの皆様に感謝です。

2日目は、子供達の卒業演奏会にゲストという形で
2曲歌わせて頂きました。

子供達の音。
最高でした。

まっすぐでキラキラしてましたキラキラ
なんだかすごく、勉強になりました。


そしてそして。

ライブ後は、楽屋でみんなとたわむれましたねこへび

ここからは

子供達に「カレンさん~!!サインちょうだい!!」と言われ、
気分良くなった私と、ある女の子 Aちゃんとのやりとり。


A「カレンさん。このユニフォームにサインして~!!」

私「え~!?本当に?お母さんに怒られない?」

A「大丈夫~!もう着ないし」

私「オッケー!じゃあ、サインするね」

そしたら、周りの子達が

「え~~~!!やめなよ~!!もったいないよ~~!!」と説得。

そしたら、Aちゃんもあっさり

「じゃ、やめよっ」って。笑


子供って正直!

かわいいコスモス