tour | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

tour

先日の福岡日航ホテル、おとといと昨夜の仙台ビレバン2 DAYS LIVEに
お越し下さった皆様、ありがとうございました音譜

まとめての日記になることをお許し下さいませショック!

まずは福岡日航ホテル。

懐かしいお顔をいくつも拝見できて、、本当に嬉しかったですドキドキ
いつも「ただいま」って思います。

しこうのピアノが、ジャジーでスモーキーな空間に
とてもよく合ってました。

葉巻とウイスキーの雰囲気ただようステキなジャズバーカクテルグラス

お店のスタッフやPAの方々も良い方で、とても
気持ちよく歌わせて頂きました。

そうそう、
今年はたくさん福岡に行くことができそうなの。ラブラブ
また詳細がでたらUPしますね。

いつも、皆様に会えるのを楽しみにしていますキスマーク


そして昨夜までの2DAYS 仙台ビレバンライブラブラブ!

愉快なマスター、優しいママ、最高のお客様。
美味しいご飯。

震災の影響で去年のライブが延期になり、
2年ぶりの出演になりましたが、何一つ変わってなかったことに感激しました。

最後はお客様も私も踊りながら合唱カラオケ

ライブの翌日に「昨夜は久々にちゃんと眠れました」という
声をお客様から頂きました。
ありがたいです。

5月には気仙沼でライブができそうです。
こちらも詳細でましたら、UPしますね。


そしてそして、今日は恵比寿のWESTIN HOTELにて
パーティでライブさせて頂きました。

サックスのアンディ、ベースの池田さん、ピアノはクリヤさんキラキラ

というわけで、クリヤさんとは3DAYS TOURになりました☆
心から楽しかったし、色々と勉強させて貰いました。



明日は朝早くから人間ドック叫び

去年はレコーディング徹夜明けで人間ドックでした。

今年は、、それよりはちょっとマシですが、
この疲労感が数値にでないことを祈ります。

ナゾの人

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04