プール | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

プール

昨日、近所のプールに行ってきました。

スポーツジムとかではなくて、公立の小学校が
休日に開放してる屋内プール。

久々に泳いで気持ちよかった。。うお座

小さい頃、ずっとスイミングスクールに通っていたので
泳ぎはどちらかというと得意です。

平泳ぎは苦手だけどね。(前に進まない)

水着姿の写真は皆様の目に毒なので、、
今日は写真ナシですペンギン



気持ちよく泳いだ後、、

女子の更衣室に戻り、、

シャワーを浴びようとしたら、、




水しかでませんでした!!

よく見たら「温度調節が壊れてます」って張り紙が。

だから男性のスイマーしかいなかったのね。。。


気分がブルーというより、

ブルブル震えながら着替えて、帰りました走る人



でも、また行きます。