TSUTAYA | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

TSUTAYA

六本木 TSUTAYA
photo:01



渋谷 TSUTAYA
photo:02



SHANTIとakikoちゃん
photo:03



代官山TSUTAYA の及川さんと。
ジャズ大好き!!なのがお話の端々に感じられました。
ステキな方です。
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

いつもお世話になっている渋谷店の馬場さんと。
話しやすい、気が利く。
TSUTAYAのスタッフさんは、こういう方がとっても多い。
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba


今日は、六本木、代官山、渋谷、新宿の
TSUTAYAをまわりました。

各店舗の愛あふれるスタッフの方々とお話したり、
CDを試聴しているお客様を見たり、、

しているうちに、インスピレーションが次々と。
頭のなかで音が鳴り始めました。

やはり音楽は、降りてくるものですね。
ムリヤリ作るものではなく、受け取るもの。

そんな気がします。


さて!!

ここから本題!!!?

ニュースです。

もうすでに花粉飛んでます台風

間違いないです。

マイレーダー 感知しちゃいました。。

目が腫れてる。。ショック!

やだよ~~