熱海 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

熱海

冬の熱海から帰って参りました~温泉

清水絵里子さんのトリオのゲストで歌いましたカラオケ
photo:01



ライブ後。
打ち上げから戻って来た時。
「後ろの夜景入れて撮ろ~ラブラブ
と言ったらこうなりました。笑
photo:02



清水のマーカムホールの夫妻と打ち上げへ
photo:03



これぞ、熱海
photo:04



熱海の伝説のジャズ喫茶 yushima
50年以上の歴史があります。
photo:05



そして、伝説のママ。
ライブは最前列で聴いてくださいました。
もちろん、シュビドゥビ歌って頂きました!
photo:06



レコードとCDがぎっしり
photo:07



後ろの壁
今回のライブのポスターも貼ってありました
photo:08



天井にベース
photo:09




お陰さまで、沢山の方々に来て頂き、ワイワイと
あたたかな空気のなかでライブさせて頂きました。

最後はダブルアンコールまで!

お客様に
「いや~楽しかった!これで明日から頑張れる!」と
言って頂き、私も頑張れそうです音譜

そして、
東京から彼女のお誕生日をお祝いするために日帰りで
来て下さったカップルのお2人。
いつまでもお幸せにドキドキ


ライブの翌日は、ジャズ喫茶yushimaへ。
ママの姿を見てるだけで、なんだか涙がにじむような。
そんな気持ちでした。

ジャズを愛する、ということはこういうことなんだなって。

ジャズという音楽を愛して、
ジャズに関わる人を愛して、応援して。

やっぱり、愛だな。
と。
そんな事を確認した熱海でした。