代々木ナル | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

代々木ナル

ブログUPが少し遅くなってしまいましたが、、

代々木ナルのライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

コメントもありがとうございます!!


メンバーは、

ピアノにしこう。
アルトサックス、ソプラノサックス、ギター、フルート、ボイスパーカッションに周さん。
パーカッションに裕ちゃん。



ていうか、、
周さん、、笑


初めての組み合わせでしたが、ばっちしでしたね。

なんだか、45分で終わるのがもったいなくて、全部かなり長めに演奏してしまいました。

それなのに、最後までノリノリで聴いて下さり、ありがとうございましたドキドキ

楽しすぎてポワポワで、忘れ物したり、メンバーとの写真取り忘れたり。

というわけで、お客様と一緒に写った写真だけのUPとなりますニコニコ

photo:01



目線があってなくてごめんなさい、、笑
またお会いできますように。


そうそう、しこうに
衣装が 女くノ一(くのいち)みたい
と言われました。



ポワポワ~音譜