HAPPY NEWS!!! | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

HAPPY NEWS!!!

happyなnewsです虹

私のニューアルバムがitunesで先行リリースされましたクラッカー

この作品は、今月の20日からTSUTAYAにてレンタル開始
されます。
(盤の販売は基本的にライブ会場のみとなります)

ジャケットはこれですドキドキ
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

以前、葉山で撮影した写真です。
夕日をバックに自然光のオレンジがとても綺麗ですね。

サウンドは、この写真のように柔らかく自然なもの。
声を感じて頂きたくて、ギターとピアノのデュオで
レコーディングしました。


タイトルはTwilight Jazz。

夕暮れ時に聴いて欲しいアルバムです。
私は今まで基本的に「通学、通勤時に聴いて欲しい」という
気持ちでアルバムを作ることが多かったです。

でも、今回は夕暮れ時。
心のネジをゆるめながら、、
リラックスしながら聴いて頂きたい。
そんなイメージで創りました。



実はね、おととい、2月分のラジオの収録がありました。

番組の2月のテーマが「ココロ」ということで
愛あふれるゲストに沢山お越し頂きました。

シンガーの畠山美由紀さん。
スピリチュアルヒーラーの伊藤 嶺花さん。
アーティスト、資生堂の名アートディレクターのCUEさん。

ゲストの皆様と話していて、感じたことが沢山ありました。

特に、ヒーラーの伊藤さんのお話のなかで
「自分に優しくある時間の大切さ」を再確認しました。


だって、、みんな頑張ってますよね。
きっと、もう十分頑張ってる。

意識して気をゆるめたり、リラックスしたり。。
そういう時間が必要だし、大切ですね。

優しい波動集めて、心をこめて創りました。
ぜひ聴いてくださいね。




NHK教育テレビ番組「歌って発音マスター!~魅惑のスタンダード・ジャズ編」
に出演した青木カレンがお届けする、極上のスタンダード・アルバム!

青木カレン
「Twilight Jazz -Standards with Piano & Guitar-」
(RBCP-2609)

<収録曲>
01. My Cherie Amour
02. Tea For Two
03. Moon River
04. Fly Me To The Moon
05. Smile
06. Stardust
07. Dream A Little Dream Of Me
08. Michelle
09. Love Me Tender
10. All The Things You Are
※Starting
青木カレン(vocal)
田辺充邦(guitar)
若井優也(piano)


◎TSUTAYA(CDはTSUTAYAレンタル限定)
1/20(金)からレンタルがスタート!
・TSUTAYAニュースに掲載!
http://store.tsutaya.co.jp/news/rental_cd/001606.html?music=news_04
・TSUTAYAの店内放送(WAVE‐C3)にて、青木カレンがコメント出演!
「Twilight Jazz」の楽曲も流れておりますので、是非チェックしてください!
期間:1/21(土)~2/10(金)OPEN~16時まで

◎iTunes
1/18(水)から配信開始!
http://itunes.apple.com/jp/album/twilight-jazz/id490021987