happy birthday to us | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

happy birthday to us

前回来てくれた時は初ジャズライブだった
ステキな女子2人組☆
美宝さん 絢子さんと☆
photo:01



3人分のケーキ
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

私にとって最後のスイングシティ
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ふ~
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ふ~~
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

やっぱりトーク多め
でも、私と田辺さんの機関銃トークのせいで
出口さんはあまり話せず、、笑
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

ライブ後
$青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

誕生日ライブにお越し頂いた皆様、
ありがとうございましたラブラブ

今月いっぱいでクローズしてしまうスイングシティ。

初めて出演させて頂いたのは、、5年くらい前。
最初の頃は、ドラムの大隅さんのバンドの
ゲストボーカルとして出演していました。

後ろに大きな鏡があって、360度客席に
囲まれているようなそのお店のスタイルに
緊張したり。

1時間×3ステージという長丁場に息切れしたり、、笑

でも、いつもお客様があたたかくて。
老舗だから?老舗なのに?みんなノリノリで。
最後はいっつも大合唱。

良い思い出がたくさん。

なので、これから当分の間は、銀座に行くたびに
かなり切ない気持ちになってしまいそうです。


さて、
今回のライブも、あたたかく盛り上がって下さり
ありがとうございました。

ピアノの出口さんもギターの田辺さんも誕生日。
3人ともバースデーなんて、、
なんてこと!

これでスイングしないワケがありませんね。
とっても楽しかった!!

気づけば、合計4時間近く演奏していたそうです。
お客様の皆様もお疲れさまでした。ニコニコ
最後まで盛り上がってくれて、本当に感謝です。

ライブが終わった後、なぜか足がパンパンで、、
おかしいな~と思ったのだけど、、笑


「ジャズって本当に楽しい!!」っていう気持ちや、
皆さんの笑顔。お店のスタッフの優しさ。
など、、生きてて良かったと思える一日でした。

カードを下さった皆様もありがとうございました。

thank youラブラブ

おやすみなさい満月