thank you 5 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

thank you 5

photo:01


クリスマスコンサートで頂いた差し入れの一部です。
全部ご紹介できなくて、ごめんなさい。
でも、全部大切に頂きますね。

写真は、ショウガドリンクとショウガシロップ音譜
身体が温まりそうニコニコ

改めて、ライブにお越し下さった皆様、ありがとうございましたブーケ1

photo:02


今年一年お世話になったマイク。
ビッグバンドが多かったので、ダイナミックマイク中心になりました。
来年は、オーディックスという会社のマイクを使ってみたいです。

photo:03


映画アンダルシアのDVDがリリースされました。
映画館で聴く自分の声。
感激でした!
素敵な映画に参加させて頂き、感謝ですラブラブ

photo:04


学生時代の女友達のグループと忘年会。
いつも変わらず笑いあえる友人に感謝です虹

photo:05


ブルーベリーマフィン作りましたキスマーク


今日は午後5時から、NHK第2ラジオですよラブラブ!
年越しそばを頂きながら、私も聞きます!