american club | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

american club

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




今日は、飯倉のアメリカンクラブでライブでした。

リーダーは、ピアノの山見慶子さん音譜

残りのメンバーは、いつもの純子さん、裕ちゃん、鉄井さんラブラブ




アメリカンクラブ。

アメリカンな場所でした。

楽屋のまかないも、アメリカンクラブハウスサンドイッチ。

量もサイズもアメリカン。



そして、都心なのに周りがとっても静かで、
東京タワーがキレイに見えて。

住んでみたい場所でした。






さて、突然ですが!

昨夜、不思議な夢をみました。

電車のなかで、女の子と仲良くなり。

窓の外の風景を2人で見てたら、とっても綺麗で。。

その風景を見ながら、22日のセットリストを
決めてました。

しかも、目的地についたら、ピアノがあって




そのピアノが燃えてました!!

「どうして燃えてるの?」って聞いたら、



「そのほうが良い音するから」



ということでした。



私、大丈夫かな。。


いや、元気です!!グッド!




というわけで、セットリスト
決まりました☆

おやすみなさいやや欠け月