今日の出来事 | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

今日の出来事

photo:01





今日はいろいろな事があった。。

まず、やけどしました。

右手の中指。

流水にあてていたら、水ぶくれはできたけど
痛みはひきました。






そして。

夕方、タクシーで打ち合わせに向かったら、



財布を忘れました。

運転手さんと楽しくトークしながらバッグをのぞくと。

財布がありませんでした。


で、運転手さんに「あ!お財布忘れちゃいました!」と言ったら



「え、、、お財布忘れるなんて、、、、ステキですね!!!」と

褒められ、、


いや、なぐさめられました。笑

すみません。。

そんなあなたがステキです。





結局、タクシーまでマネージャーに来てもらい、

お金を払ってもらいました。



マネージャーからの一言

「サザエさんじゃないんだから」






と、ここで嬉しいニュースがあります。

大晦日に、NHKの番組のスピンオフとして

ラジオ番組をお送りすることになりました!!!

番組が好評ということで実現した企画だそう。

森末さんと里井先生と3人でラジオ!!!

きゃ~、今から楽しみです。

まだ詳細は決まってませんが、

時間は17時から。

NHKの第2放送です。

お楽しみに♪