冬の香り | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

冬の香り

          photo:01


冬になると、アロマキャンドルが大活躍雪の結晶
香りが、あたたかい感じがして。

写真は、PADDY WAXのCRANBERRY FIG。

クリスマスシーズンには、甘い香りや、バニラ、シナモン、ミント、、
などの香りがあうと思いますクリスマスツリー



さて、クリスマスと言えば!(笑)

12/22(木)に東京 TOKYO FM HALLで
クリスマスライブがあります。

この日は、ステージ上に総勢11人!!

PAの足立さんを含めると、メンバーが全部で12人です。

今年一番の大所帯。

とても豪華なメンバーでお送りしますキラキラ



春のブルーノート、ビルボードツアーを皮切りに
全国をまわってきたバンドメンバーとともにお送りする、
東京でのファイナルライブ。


ジャズフェスティバル、ジャズクラブ、クラブ、
野外、海外、、

などなど沢山まわって、一体感を増したサウンドを
ぜひ体感して欲しいです。

私とともにステージを創りあげてくれるメンバーは、、

渥美幸裕(g)
菱山正太(p,key)
鉄井孝司(b)
小森耕造(ds)
西岡ヒデロー(per)
石川周之介(sax)
茅野嘉亮(tp)
高木奏子(cho)
WaDoo (dancer)
SHUN (dancer)

です。
この大所帯でライブするのは、これがファイナルになります。


昨年は、クラシックバレエダンサーの本島美和さんとの
コラボレーションでしたが、今年は、、

ジャズを「今」の感覚で踊るダンスユニット、

「エレクトロスウィンガーズ」が参加してくれます音譜



そしてまた、来年発売予定のアルバムを
この日限定のプレゼント付きで先行発売します流れ星

そちらのほうも楽しみにして頂けると嬉しいですラブラブ



クリスマスライブについては、少しずつブログで
お話していこうと思います☆

おやすみなさい満月