STB | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

STB

photo:01



photo:01



初STB、とっても楽しかったです音譜

木住野さんのピアノが美しすぎて、
ステージでうっとり。

木住野さんの、優しさ、包容力、激しさを感じたくて
今日の選曲にしました。

I've got you under my skinは、アルバムバージョンを
木住野さんがリアレンジして下さいました。
プログレっぽくなって、かなりカッコいい。
また、生まれ変わりましたね。

ライブ後は、ゆっくり打ち上げ&夕食。
話が尽きない。。

というか、今日のMCちょっと長かったですね。笑
しかも、ファーストステージの1曲目後のMCが
めちゃめちゃ長かったかも!?

気があう人とは、音もあうんですよね。
来年あたり、デュオライブを見て頂けるかもしれませんクローバー

お越し下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ