代々木ナル | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

代々木ナル

photo:01



photo:02



本日の代々木ナルのライブにお越し下さった皆様
ありがとうございましたキラキラ

伊藤志宏(Pf)と石川周之介(Gt,Sax,Fl)の組み合わせ。

周さんは、ギターとサックスとフルートの3役。
大忙しでしたDASH!

やっぱり、この2人は相性が良いです。
まだ2回目とは思えないほど、息があってました。

そうそう、シンガー高木かなこちゃん、そしてサックスの
コンちゃんが飛び入りで演奏してくれました!!

写真は、奏子ちゃんと一緒に歌ってるもの音譜




さて、来年の手帳はもう買いましたか?
(可愛いデザインは、すぐになくなりますよね)

私は小さな手帳と大きめの日記を買いましたキラキラ

このLEUCHTTURM 1917というブランド。
紙の手触り、紙の薄さ、などなどちょうど良い感じ。
デザインもシンプルで飽きがこなそう。

日記はね、今年はつけてなかったのですが
来年はつけます!!きっと。。(不安げ)



日記をつけるのを今まで躊躇していた理由。
それはずばり、、、




落とすと恥ずかしいから。



日記を道に落としたらどうしよう、、、!?

という意味不明な不安?から、日記を書いてませんでした。

でも、来年は書きたい気分なのですクローバー

というわけで、日記書きます☆

素敵な日記帳も手に入れたし虹

そして、この日記帳はずっと部屋に置いておきます。
(ていうか、普通そうしますね 笑)


LEUCHTTURM 1917
http://www.leuchtturm1917.de/

photo:03