最近のこと | 青木カレンオフィシャルブログ「Karen’s Beautiful Days」Powered by Ameba

最近のこと

日記をだいぶサボってしまいましたショック!

夏休みの宿題みたいですが、
最近のことをまとめてアップしますアップ

akikoちゃんが、私のラジオSwingin' Lipsキスマーク
登場してくれます☆
12月の放送をお楽しみにニコニコ

話が尽きなくて、ラジオ高崎のほうには
なんと、3週連続登場してもらっちゃいます(笑)

ジャズシンガー同士。
かなり、ディープな話、しました。
photo:01



NHKの収録が終了しました音譜
お世話になった、大好きな共演者の方々と♪@カラオケ。
最後まで歌ってました。
スタッフの皆さんも番組の課題曲を熱唱カラオケ
特に事前に個人練習を積んだプロデューサーSさん(笑)
photo:02



11/9
私が所属するランブリングレコーズの10周年パーティ♪
@新宿ヒルトンホテル
畠山美由紀さんと、今井了介さんとキラキラ
こんな素敵な方とレーベルメイトになれるなんて、、涙
畠山さんも私も、歌わせて頂きました音譜
photo:03



アーティスト写真の撮影のミーティング。
いつものCueさんに、アートディレクターを
お願いしましたラブラブ
voyageのジャケットもCueさんのディレクション。
LOVELOVEキスマーク
photo:04